スポンサー広告



-コメント

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2

【PSO2】(身内向け)チーム規則の改定+整理

※この記事はタイトル通りspiritusのチーム規則のお話なのでチーム外の人には全く関係ありません。
 戻るなり参考にするなりネタにするなりご自由にどうぞ

今まででもあったの

1  下ネタ禁止
2  喧嘩しない
3  チームツリーは使わない
4  相手が乗り気でもないのにリアルとネットを繋げない
5  チームの存亡に関わることはみんな(有志)で相談する
6  他のゲームの話題をチムチャでしない(チムチャじゃなきゃ問題なし)
7  挨拶はご自由に
8  チム狩り参加はしてくれたら嬉しい
9  チームポイント集めは余裕があったら 
10  しばらくログインしないとリーダーが心配します
11 でもリーダーも時々ログインしてない
12 出るときは泣きつかれる覚悟を
13 寝落ちは仕様
14 深夜まるぐるとか寝落ちしか見えない
15 後はリーダーに怒られなきゃお好きにどうぞ

新規部分
5’  チームの人間関係に何か変化があったら必ずリーダーに報告すること
     付き合うとか付き合うとか付き合うとか付き合うとか
10’ PSO2休止とか言わない引退宣言とかもってのほか 
    最近人数少ないとかも言わない!(`;ω;´)
    〇〇さんが休止かーじゃあPSO2ログインしないでおこうとか
    最近人数すくないのかじゃあ(ryとかになってさらに…
    休止、引退宣言のきつい所が周りだけでない
    やっぱりログインしたいけど休止宣言したばっかだ…とか
    やっぱりPSO2したいけど引退宣言しちゃった…とかになると大惨事 
16  PSO2はチャットゲー
    みんな雑談しよ?(´・ω・`)

ふと抜けを思い出したらこっそり修正されてるかも

6/17 12:26 早速すこし追記
6/22 18:40 また抜けを発見したので追記

0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

hino155

Author:hino155
メインシップ:ship2
プレイヤー名:hino155
メインキャラ名:リーエ
所属チーム:spiritus(リーダー)
更新をTwitterでつぶやいてます
@hino155

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
